ぶくろマルシェとつながろう

昨日の土曜日3/11は池袋西口の芸術劇場前広場で定期開催されている、ぶくろマルシェWESTに出店しました。1月、2月とマルシェはお休みだったので今年初開催です。”Food & Kurashi ピオニエーレ”で出店しています。イタリア直輸入のEXVオリーブオイルやバルサミコ酢、国産の無添加のシーズニングやジャムを扱っています。

ぶくろマルシェのコンセプトは「であう つながる ひろがる マルシェ」です。それではということで、かみとえんぴつを起ち上げたことと、3/25の”としま子ども学習支援ネットワークフォーラム”をアピールしましょう!つながるといいよね。

手ごたえはといいますと、ぶくろマルシェの運営さん=子ども食堂に関心があるそうです。出店者で板橋区の方=WAKUWAKUさんともつながりのある方で、関心を持ってくれたのですが、当日は都合が悪くフォーラムには参加できないということでした。様子はこちらでご報告しますので見てくださいね。
お客さんの中にも数人の方がフライヤーを持っていってくれました。

けっこういい反応だったし、子どもサポートもマルシェもつながって広がっていくことに期待できそうです。

—kami to enpitsu—

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA